2021-04-04

anond:20210403222130

ほんとこれやで

美男美女遺伝子遺産でうまくいく人たちは主人公

KKOは補完計画かいうみんな平等なはずやんって「神の遺産である人間」ってことを理由

人間所詮糞袋黄色い液体 なので溶けようよ混ざろうよって顔を出さずにネットミーティングするんやで

そこまでが最高位

最終的には資金源だったらしきものとして存在のなにかすら考えられなく記憶もされなくなってく

ゼーレとかいボトラーペットボトルの中身みたいな才能も素質も遺伝遺産も機会も運もなにもない人間名前も姿もないとはいえ主人公格と近いところまで押し上げてもらえた無名存在があっただけでもエヴァは良かったんじゃないか

ガンダムで言えば破壊されたコロニーや焼かれた土地で消えた人々や消えた世帯年収が出るみたいなことやろうし

ジブリで言えば力をかしてくれた精霊かなにか達とか町のみんなの名前が出るみたいな演出やろ

KKOは主役にはなれんし名前も覚えてもらえないけど養分としていつでもどこでも無限に消費されて消耗の代行をしてる

そういうものやん それでいいやん

記事への反応 -
  • KKO補完計画を遂行するしかない。

    • ほんとこれやで 美男美女で遺伝子や遺産でうまくいく人たちは主人公側 KKOは補完計画とかいうみんな平等なはずやんって「神の遺産である=人間」ってことを理由に 人間は所詮糞袋=...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん