2021-04-03

anond:20210403162924

なんで、どんな女にも神が等しく与えた超絶バフかかる20代のうちに結婚しなかったん? 毒親に家に監禁されてたん?

ドブスで同年代男は厳しくても、30代非モテ公務員オッサンターゲットに18歳から本気婚活してたら十分マッチングできて今頃は親を捨てて安楽なパート主婦やれてたろうに。

実際、若いうちに冴えない男と結婚して、まだまだ楽しい時期なのに安売りしてバカな子と見下してたら、今では自分よりずっと幸せそうになってる知人の一人や二人ぐらい思い浮かぶだろう? 目を逸らすなよ!

男には若いからってそんなバフかかるチャンス無いんですけど? 自分から女性特権をドブに捨てた自己責任

でも、昭和国民皆婚時代だったら、お節介お見合いバサンが「アンタみたいな器量の悪い(ブスな)娘は、こういう人と一緒になるのが幸せなんだよ」と30代非モテ公務員オッサンを宛てがってくれただろうね。

恨むなら、自分人生自分で決めたら不幸になるタイプ無能にまで自由を与えた「人権」を恨みなさい。

  • 親の介護のある鬱持ちが、若さだけを求めてるようなのと結婚しても早晩結婚生活破綻して離婚して実家に出戻るのが目に見えてるし、実家がなかったとしたら人生詰むよ 結婚にどんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん