2021-04-01

アホな日本人禁止自由の二択だと思っていないか

緊急事態宣言が解除されると同時に人出がどっと増えたようだ

緊急事態宣言を出す出さないや解除のタイミングより、解除されたからもうなんでもオッケーとしちゃうアホ国民のアホっぷりに笑うしかない

感染者も増えてるのがわかってるのに「偉い人がダメって言わなくなったから」自分責任じゃないもーんって好きなことしちゃう

経済さなくちゃという大義名分をはためかせて。

ちょっとフェーズゆるんだくらいで出社させたがる奴もアホだし元から要請に応じない社員健康リスクも考えない奴はもっとアホだ

先生の言うことは絶対、言われてないことは自由、みたいな小学生のような判断基準のまま大人になった人が多いんだなと思ったわ

政府の仕切りにも勿論問題はあるけどこんなアホ国民ぶら下げてたらそら苦労するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん