2021-03-27

イケメンが女を独占している」の真の意味

 現在進行形浮気覚悟してほしい。

 どうせ「彼女いない歴が長い人の方がすぐ浮気する」とごねるのでしょうが、大いに結構。その論法を使うという事は浮気定義をきちんと狭くしていますよね?

 今はイケメンではなく人気のある彼くんというもっと嫌なパワーワード爆誕。顔のよさじゃなく女社会マウント、人気者になるにはあちこちにいい顔しないといけないか非モテがやると浮気になる様な行動を四六時中やらないといけないというダイレクトっぷり。

 それと分離した存在が金のある彼くんは飽くまで贅沢をさせてくれるのが魅力だから複数愛人底辺にでも食らいつければ御の字。割り切れる。

 「そういう考え方だからもてない」に対しては「そこまでわがままクズのために神経をすり減らすぐらいなら彼女なんていらん」と言うしかありませんわ。

 わたしヤンデレ彼女より武装した男に殺される方が似合うタイプですわ。もちろん、アクション物のイケメン主人公じゃなくモブとしてあっさり殺されるキャラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん