下品との評価が多い。
想像以上にひどい。
地域の特色がどこにもみえない。
→聖火リレーのパフォーマンスの見せ方は、自治体や地域住民の参加型で決めてもらうのがいいのでは。地元振興の観点からいえば、コカ・コーラトラックがこうも目立ってはただの宣伝。地域の復興、文化、そして観光アピールにすらなっていない。
下品
→広告宣伝が露骨だからだ。スポンサー企業にはCSR、社会的な責任としてこの活動を担ってもらう、という前提が必要。
全国行脚へのこだわり
→コロナ禍を考慮すべき。全国の基礎自治体ではなく、広域、県レベル、被災地域でまとめてもよかったのでは。
120日という期間
→現状のリソース、制約条件から、ゼロベースで必要日数を見直す必要あり。
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