2021-03-26

アップデートする 価値観アップデートする つらい

最近よく使われる

アップデートする」「価値観アップデートする」

この当たりの使い方、なんかうーんとなる場面でばっかり使われててアップデートって単語のもの

イメージ悪くなってきちゃったな。

アップデートする」「価値観アップデートする」

これ使う人達共通の苦手感を感じてしまってるのかな。

こんな価値観アップデートしなきゃ!てか?

  • 意識高い系が啓蒙活動で使う言葉だもんな 啓蒙といいつつ実際は商材を売り込むための言葉になってるけど

  • その価値観はサポート切れです、ならまだ分かるけど、アップデートしなきゃってのには最新の価値観が最高で他は全て劣ってる感があるんだよな。 サポート中の枯れたバージョン使う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん