2021-03-20

同性婚は認めなくていいし優遇やめろ

発達障害精神障害身体障害ブサイク低学歴貧乏な人たちは子供を作れなかったり、作らないようにしてる人はいっぱいいます

なぜ、同性愛者たちだけを優遇しなければならないのですか?

結婚という制度でなくてはいけないのですか?

緊急時電話が来て、死んだとき相続できる新しい制度同性愛者用に作ってもらえばいいのでは?

なぜ結婚にこだわるのでしょうか。現状結婚表現するしかないのはわかりますが、ちょっとニュースを見るだけで食欲が落ちてしまます…。

同性愛者の方々は、精子提供してもらったり代理母の子供をもらうことに必死な方も多いですがそれも議論必要ではありませんか?

子供同性愛者に育てられた研究結果が出てからでも遅くないのでは?

あと、同性愛合法になったら悪用する小児性愛者が現れますよ。

優遇されたいばかりではなく自分たちを改めてほしいです

  • 「優遇」じゃなくて「平等」にしてほしいだけなんだけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん