2021-03-18

なんでも好きな職業に就かせてあげると言われたら

何になりたいか考えてる。

才能とか向き不向きとかは一旦置いとく。

私はお医者さんか小説家かいい感じの飲み屋女将か雇われ牧場主で悩んでいます

一番は牧場主かな。片隅にチーズ工房とかあるようなの。ヤギとかいるの。

ピザ釜とか設置したい。それで元気なニワトリを飼う。ヒヨちゃんみたいな。

閑散期(牧場にあるのかは知らんが)にベッドカバー織ったり編み物したりしたい。

牧場経営は難しそうだから地主のお年寄りに雇われて牧場主したい。そんなのありえるのか。

でもなーーちっちゃい飲み屋女将して常連客をくっつけたりもしたい。

なんかいい感じのつまみ出したい。おでん大根は縦にしたい。ポテサラにはピンク胡椒乗せたい。

医者もいい。美容外科とかでまったり高給もいいし、地域医療に密着小児科医もいい。

未婚で医療人生を捧げて葬式には地域住民がみんな参列する、みたいなのいいよな。

親子3代かかりつけとか素敵。

  • ワイは東京の大地主になる   そのお金で好きなことして暮らすわ 旅をしたり趣味で大学へ通ってもいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん