2021-03-18

こどおじというが

今の大人って金持ってるか持ってないか程度しか子供との差はないので、万人趣味から生き方まで子供っぽくなってるのは事実だと思う。

少なくとも昭和先生って子供の見本たらんとして割と無理していたところもあったし、言ってしまえば子供マウント取らなきゃならん立場だったわけで。

それが今はネットでみんな平等情報が入っちゃうので、なまじな大人より子供のほうが技能に過ぎれている子が出てきちゃったりとますます大人子供の差はなくなってきている。

個人的にR18なんてものももう少し下げるべきではないかと思う。

多分エログロレーティングはR14くらいで問題ない。

それくらいメディアに対する子供認識は変わってきてると思う。

大人子供の差はそのまま経験の差程度の話か。

メンタリティに至ってはみんな承認欲求に振り回されていて十分みっともないし。

  • いつまでも幼稚なんだからむしろ上げるべきだろ チンポ脳多すぎだし

    • そのチンポ脳のおかげで発明や発見があるのに

    • チンポ脳の脳みそはペニーくんの亀頭部分にあるのか?頭っていうくらいだもんな

  • こどおじって子供部屋親方のことだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん