2021-03-18

リンピッグの何がまずいかからないバカブクマカ多すぎ

これ基本的いじめなのよ、完全に見た目のね

んで渡辺直美は太ってるし芸人からいいんだよって開き直ってる加害者思考ども

これが渡辺直美だけで完結する訳じゃないってわかってる?

影響されやす小学校中学校で太ってるやつにオリンピッグでいじるやつ絶対に出てくんのよ

下手したら高校でもあるかもね

かに太ってるやつが悪いのかもしれないよ?

でもな、世界的な催しでもあるのにそれでいじめきっかけを与えるのはおかしいんだわ

おかしいと思えない?お前いじめっ子だもんね

太ってるクラスメイトにオリンピッグやれよ豚の鼻つけろよ〜なんて調子づいてるアホだけじゃなく

それにつられて笑ってるアホども、これもきついわけ

でもね、オリンピッグはまずいよ、これから時代良くないよって動きが世間に取り沙汰されてきたらさ

しかしたらオリンピッグいじめっ子に、釣られて笑わずに、お前おかしいよって言えるクラスメイトの子も出てくるかもしれない

それによって救われる命もあると思うよ、絶対

見た目でいじるのやめようぜまじで

  • そもそも内輪の発言なのでなんの問題も無いのですよ?

    • 単純に嫌われてて後ろから刺されたんだろうな。 今のオリンピックのいざこざに乗じて内輪ネタだとしてもこれで首取れると思ってリークされた。 その程度の人望ってことよ。

      • なるほど小池の仕業か 東京都と国の主導権争いまだやってんだな

  • こんなのを国際社会の目の前でやろうと考えてた訳か… ブタを不浄の動物と見なす国々だってあるのに https://natalie.mu/owarai/news/76664

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん