2021-03-16

"無意味" で終わる。可能にする手段が知りたいんだよ!!!なら それこそAIディープラーニングのお時間じゃないですか?

これ同じ内容の投稿が何回もされているけど "無意味" で終わるんだよな

 

マンガに限らず世界中元増田に刺さる・心揺さぶコンテンツは星の数ほど存在している

けれど神じゃないからそれらすべてを認知することは不可能

仮に引っ張って来れても増田が生き物である限り時間的に全てに目を通すのは無理だぞ

タイミングに任せろよ。自分に刺さるコンテンツ存在に気づかず、

完結してた・閲覧不可能になってた時の悔しさは理解するが

本気で望めば・金積めば意外となんとかなるモンだ

 

無意味である理由じゃなくてあくまお題目可能にする手段が知りたいんだよ!!!なら

それこそAIディープラーニングのお時間じゃないですか?

趣味実益を兼ねられて良かったね。まずは論文を読むところからだな

Webクローラー作るのはそのあとでいいよ

 

そこまで手間掛けたくないなら何度も言われているように

マンガアプリ複数入れる、マンガ雑誌・アプリを買う これしかいね

 

anond:20210317171544 anond:20210316171909

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん