2021-03-15

安原健太くんはグッドコップ

バッドコップ・グッドコップ、という超基本的尋問手法がある。

警察に捕まった犯人増田に対して、刑事Aが「マスダ!テメェ吐けネタは上がってるんだ!バシーン!」ってさんざイジメる。その後、別の刑事Bが出てきて「A!やりすぎだろう!君は下がっていたまえ!増田くん、すまなかったねェ、Aはきつく叱っておくよ。ところで腹減ってないかカツ丼喰う?チミもいろいろ苦労してるんだって?」とやると刑事Bがまるで善人で信頼でき、やってない犯行もしゃべる気になってしまうというアレだ。

しかし、忘れてはならぬ。刑事Aにせよ刑事Bにせよ、連中は国家の手先で増田冤罪に陥れようと蠢動している暴力機関の一部という意味では全く同じだ。


で、安原君ってば、合コンナンパで「グッドコップ役に回れば喰い放題っすよ」と言ってるだけなんすよ。理屈は後付け。天然でやってりゃまあパーソナリティだけど、

養殖でやってるとなれば明らかにただの手管っすよね? どっちにしろ、食うことしか考えていないこと、オマワリが結局は権力の狗な事と一緒っすよね?

ってか、そもそも本当に女性尊重してご生活なさってるなら、合コンなんか行かねーんすけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん