2021-03-10

にじさんじカップリングがあるVは一般人結婚したほうが燃えそう

男女のいるにじさんじにはバーチャルでてぇてぇ営業している男女カップルがたくさんいる

そうやってリスナー認知されているカップルリアルにくっついても大半のリスナーは受け入れると思う

個人的には、むしろ喜ぶ

だが、カップル素振りをまったく見せなかった相手とくっついた時の反応は読めない

神の視点から全能感をもってVtuberを眺めていたつもりになっているヤバいリスナー

その世界観崩壊に「裏切られた!」と騒ぎ出さないとも限らない

でも演者にとっては、カップルの演技がしやす相手と、実際に付き合いたい相手が一致するとは限らないんじゃないか

既婚者の女優ドラマで別の俳優キスやラブシーンをしていても気にならないだろうに

Vtuberだと気にされるとなればプライバシーを全て見せろと言われているみたいなもんだ

ユニコーンとは別の厄介さをもったカップリング厨にやられないといいが……という杞憂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん