2021-03-08

風俗嬢感謝されてるけど、パパ活女性叩かれるよね

何かあると風俗行けというはてなーだが、そこで働いている風俗嬢というのは基本的に「感謝」とか「ご苦労さまです」みたいな目線で見られてるよね。全員じゃないけど、そういう層がいるのは確かだ。

一方でパパ活女性は叩かれやすい。パパ活とは女子大生大金経済感覚が狂っていくのを見る残酷ゲームだ、とかいうのははてなーが大好きな仮説だ。パパ活女性は痛い目を見てほしいとどこかで思っているのである。同じようにセックスワーク大金を稼ぐ風俗嬢にはそんなこと言わないのだから不思議ものである

俺が思うに、はてなー風俗嬢に優しいのは「誰でもすぐに手が届くマンコ」だからだろう。高級ソープでも高くて10万程度。パパ活は中長期の愛人契約であり、誰にでも使用可能で手が届くマンコのイメージからは遠のく。トータルでは10万円を超える金と時間がかかり、必然的に裕福な男だけが手を出せる遊びとなる。娼婦のくせに俺様マンコを使わせないもったいぶった女となり、イライラしてくるのではなかろうか。

自分の中にあるパパ活女性へのイライラ憎悪感情と向き合うために書いた。

  • 金あってもコミュ障だとパパ活は難しいやん。風俗はそこ心配ないし。

  • パパ活女性と違って、風俗嬢には軽度の知的障害者が多いからではなかろうか。つまり前者に比べて後者には保護者的目線になるから。

  • バパ活女性は脱税してるからな。風俗嬢はどちらかと言うと搾取されている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん