2021-03-06

どうせお前ら全員私のことを馬鹿にしてるんだろう?

バリキャリ街道から逃げ出した弱者だと馬鹿にするんだろう??

私は管理職なんか務まるたまじゃないもん。学生時代部長全然やってこなかったもん。そういう仕事向いてないもん。一番仕事のできる平社員立場になれることが理想だけどみんなそうなんじゃないの?

そうやって鼻から逃げ出すお前は、名誉男性になりたがらいお前は生きるべきじゃないって言うんだろう?お前ら全員死んでしま

どうして一生現場では子供を養って行けるほど稼げないの?校長先生にならないと子供大学まで送れないんでしょう?

民間から違うか。課長か?部長か?

もう嫌だ誰か助けて。

会社人生を捧げたいが、でも仕事は私を裏切るじゃん?

仕事を生きがいにできる人間って、幸運な一握りの人間だけなんでしょう?上司に認められない私は仕事やりがいにできないんだ。

そりゃ金も名誉も要らないわけではないが、私はそれよりも直属の上司から承認を求めているメンヘラなんだよ

就職するのが怖い。助けて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん