2021-03-02

美人を見ると悲しくなる

 町で美人とすれ違うと悲しくなる。テレビ美人芸人を見ると悲しくなる。美人コスプレ画像とか見ても悲しくなる。以前は目の保養だなとむしろ楽しめたのに。俺は童貞の22歳だが、これから一生美人と縁が無いのだと思うと悲しくなる。美人を見る度にこの悲しい現実を突きつけられて悲しくなる。もちろん、美人彼女らを抱いているイケメンに非はないのは分かっている。俺はえり好みなんか出来る身分じゃないし、ブサイクでも彼女が出来たらありがたいと思わないと行けないのだろう。それでも悲しくて仕方ない。美醜の概念を知ったときからテレビや町で美人を見る度に「いい~」なんて思ってきたのに、それと一切縁が無いまま一生を終えるって嫌じゃないか美人を得ることが幸福必須条件とは思わないし、俺は一人でものんびり楽しく生きていく覚悟をきめた。むしろ、そっちの方が性に合っているだろう。それでも、俺が指をくわえて美人を見ているだけなのに、どこかの誰かさん美人をゲットして、毎日ヤッていると思うと気が狂いそうになる。それと俺が悩んでいるのは性欲ではない。そんなのシコっとけば解決からな。俺が苦しんでいるのは劣等感だ。もし万が一の幸運がおきて、顔はイマイチだが、性格のいい彼女ができたらどうなるんだろうか。もう顔のことなんかどうでも良くなるんだろうか。それとも、「世の中にはあん美人がいるのに、俺はこいつで妥協しないといけないのか。俺の人生は一体何だったんだ」なんて思いながら生き続けるんだろうか。そしたら、確実にそんなゲスな考えをしている自分客観視して自己嫌悪に陥るんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん