2021-03-01

anond:20210301060941

cozyweblifeとかいう奴のコメントを見てきたけど、どこが的を得てるかわからない。

やたら連呼してる「プロデューサーが『頭の悪いものを作る』と言ったのが始まり」は、実際には「アニメを作るとき制作会社に『頭のおかしアニメを作ってください』と言った」なのでぜんぜん違うわな。「頭の悪いものを作る」だと確かに史実無視してめちゃくちゃをやってやる」というニュアンスがあるけど、「頭のおかしアニメ」だと様々な解釈がありうるし、そもそも企画の出発はゲームの方なので「始まり」ではない。かなり我田引水している感じ。さらに言えば当時のプロデューサーは二年前に辞めてる。

ぶっちゃけ競馬にも詳しくなさそう。競馬を守りたいかウマ娘を叩いてるんじゃなくて、どちらかと言うとオタクヘイトのほうが主目的だろ。たぶんこいつはオタクが馬がらみの事件を起こしたら怒るより喜ぶタイプ

検索汚染は本人の検索スキル問題であって悪いことでもなんでもない。とにかく叩く材料が欲しいからそちらのネタでも叩いてみましたって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん