2021-02-24

旦那デスノートこわい

子供のためと言いながら実際はお金がなく離婚できないの怖い。子供あんたのために離婚しないのよって平気で言いそう怖い。

ATM扱いしてるのにいつもお金ないって言ってて怖い。

シングルマザーになれる経済力ないのに子供バンバン作ったの怖い。

寄生虫怖い。

離婚すればいいのにって言われてブチ切れて発狂するの怖い。

死を願うほど憎い相手と同じ屋根の下で生活して性行為するの信じられない。自分の心を削ってまでうんこって呼ぶ人間お金に頼る意味がわかんない。

結局見る目がなかったってだけの話なのにグチグチツイートしたり書き込み続けられるのすごい、怖い。

これ言うと豹変たから!とか言うけど豹変した時点で離婚すればいいのでは?と思うよ怖い。

不仲な両親って子供に悪影響なの知らないのかな怖い。

なんでうんこと一緒に暮らし続けるんだろう怖い

低所得のクソ旦那となんで別れないのなんで結婚したの怖い。

子供かわいそう怖い。

子供のためを思ってるならはやく離婚してお願い怖い。

働きたくないか離婚しないの意味わかんない怖い。

うんこ人間が性行為して多い人だと4、5人子供作ってるの怖い。

デブハゲだブスだと文句言ってる人はなんで結婚したの怖い。

不倫サレ妻も結局一緒怖い

離婚しないのほんと狂気で怖い

  • 働きたくない、そして変化が怖い。これに尽きるのだろう。  子供のことを想ってないわけではないだろうけど、それよりも遥かにこのふたつの気持ちが強いと思われる。 そういう気質...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん