2021-02-24

お尻が気持ちいいんです。

オナニーとかで弄ると快感を感じるわけです。

トコロテンと呼ばれる前立腺を刺激する射精も何度か経験があります

それでね、もうそろそろ自慰行為だけでなく他者との性的行為としてしたい、という気分になってます

こういった場合、性感マッサージとか女王様系の風俗店に行くのが一般的なのかな、と思います

でもね、ぶっちゃけると男性同士の行為にもすごく惹かれてるんですよ。しゃぶってみたいし、挿れて欲しいわけです。

ただね、別に男が好きというわけではないのです。

ただ純粋セックスの追求、快楽として同性との性行為をしたいだけなのです。

こういう快楽追求として同性愛に参加するのは、やはり忌避されるものなのだろうと思う。

でも、本音ではただ気持ちいからという理由の人もたくさんいるのだろうから別に気にする必要もないのかなとも思う。

まあ、でもいきなりコミュニティに参加するのではなく、同性愛者向けの風俗を利用するというステップを踏むほうがいいのでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん