2021-02-24

義姉が理解できない。

義姉の旦那外国人発達障害があるらしい。グレーかもしれんがそれは知らん。

仕事フリーター程度でほぼ無職

すでに第一子がおり、手に職がある義姉が一家大黒柱だ。

とはいえ家庭は貧しいらしく、頼ってはこないもの家計はかなりギリギリだと聞いた。

コロナ禍で義姉旦那仕事が少し潤い、途端に家でモラハラ加速したらしい。元々モラハラ気質があったらしいが、少し金が入ったことで気を大きくし、大黒柱である義姉にとても横柄な態度をとるわ、育児放棄するわでてんやわんやだと。離婚視野に入れていると聞いた。

義姉は私によくしてくれるので、可哀想に、大変だな、何か困ったことがあれば相談して欲しいなと思っていた。

義姉子はとても可愛いし、魔の2歳児なのに私にはとてもよく懐いてくれる。

金銭的な援助はできないが、それでも米や食材を送ったり、誕生日の際はデパコスを送るなどしていた。

そんな折、第二子妊娠の報を受けた。

????やることやってるの???モラハラ旦那離婚視野にいれてるのに?

家計厳しいのに第二子?????

全く理解が出来なかった。

義姉だけは狂った旦那実家の中で唯一まともな人だと思っていた。

でも第二子妊娠は本気で理解が追いつかなかった。

よその家庭なので口出しはしないが、やはり理解は全く追いつけないでいる。

  • まあ何を言おうと結局のところセックスして繁殖するやつの遺伝子が生き残るからな。

  • 増田は愚痴用のゴミ箱なんだろう 惚気用のポストもどこかにいる   愚痴用「第二子!?やってんのかい」 惚気用「えっ、あんなに惚気てたのに離婚…?」 こうなる

  • そんな旦那と何故結婚したのか? 離婚視野に入れつつも何故関係が続くのか? むしろ理解しかないだろ 人間は動物なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん