2021-02-24

anond:20210224012108

そんな旦那と何故結婚したのか?

離婚視野に入れつつも何故関係が続くのか?

しろ理解しかないだろ

人間動物なんだよ

記事への反応 -
  • 義姉の旦那は外国人で発達障害があるらしい。グレーかもしれんがそれは知らん。 仕事はフリーター程度でほぼ無職。 すでに第一子がおり、手に職がある義姉が一家の大黒柱だ。 とは...

    • そんな旦那と何故結婚したのか? 離婚視野に入れつつも何故関係が続くのか? むしろ理解しかないだろ 人間は動物なんだよ

    • まあ何を言おうと結局のところセックスして繁殖するやつの遺伝子が生き残るからな。

    • 増田は愚痴用のゴミ箱なんだろう 惚気用のポストもどこかにいる   愚痴用「第二子!?やってんのかい」 惚気用「えっ、あんなに惚気てたのに離婚…?」 こうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん