2021-02-15

世のなか知らないことは多い

ラジオを聞いていたが、知らないバンド名前が出てきた

インタビューでそのバンドメンバー質問に答えていたが、なんとなく気になったので後で調べることにした

調べて分かったことだが、そこそこ有名な人達だったらしく、その人達ファンの人も多そうだった

今はネットが発達し様々なことを知れるが、知らないことも多いなと感じた

こうして自分が知らないところで、何かが盛り上がっていたり知らない世界が広がっているのは、未知の世界という感じでワクワクする

実際こうして知らない世界を知った時はまだ見ぬ世界垣間見たようで好きだ

世の中には、こうしたものがまだまだ多いのではないかと思う

感覚的には、高速道路電車から知らない町が広がっている様子を見ている時に近い

夜、車に乗っていて光があんまりない所だと少し不安になるが、ちょっとした町に着いたときは少し安心する

自分の知らない土地暮らしている人がいるというのは不思議気持ちになる

夜、車に乗っているあの感覚は好きだ

あれも知らない世界があることが関係しているように思う

  • こないだラジオで「ダイゴ」の話になっていて、「ダイゴ」って千鳥の大悟?メンタリストのDaiGo?ってもやもやして聴いてたら、北川景子の旦那のDAIGOの話だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん