2021-02-11

ごめん政治的解釈オリンピック語りすぎたわ

中国人さんどんだけ東京オリンピックやめさせたいんだよw」

みたいなスタイルでこれまで考えてたが、

4年間準備してきたアスリート応援団、その家族サポート企業

のことを考えたら、中止ってものすごいインパクトあるんだな、

国籍関係なくな

その意味でこじんまりと無観客でネット配信すりゃいいと思うんだがな

NHKとかの映像技術NTT配信技術を、

世界に誇示する機会だと思うし

NBAとかはむしろ無観客のほうがプレイに集中できてガチ勢視聴者的には満足なんだよな

いまやネット民同士でいくらでもワイワイ騒げるしな

ま、それでも中止になったら外国圧力ってそこまでのものかと驚くだけだがな

いちばんつらいのはアスリートさん、これを忘れてはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん