2021-02-09

近寄るな!

小学生の子どもがおります母親やってます

地区の子供会が嫌い。

コロナでほぼ行事が無くなってるのが幸せコミュ症ではないと思うんだけど、どうしても地区母親達が嫌だ。苦手じゃない。嫌なんだ。なんで他人の子どもを呼び捨てすんの?うちは拒否ばかりしてるから子どもは君付けですよ。でも彼女らの頭に中には呼び捨ては仲間の証拠らしい。君付けの我が家は、お宅仲間じゃねーから、って意識がビシビシ伝わる。こっちこそ願い下げだけど、どうしてそう群れてハブりたがるんだろ。

コロナ集会禁止だと言われてるのに大事な事だから公民館に集合がかかった。バカしかいないのか。大事な事など何もなく、グループLINEで共有できることだけだった。

さら危険地区場所ということで、踏切で遊んでて近所の人に怒られたから、その近所の家が危険箇所だと言い出した。

子どもの遊びにあれこれ言われると子どもが外で遊べなくなるらしい。

子どもに優しい世界にしたいらしい。

こんなんじゃどんどん少子化になるらしい。

その場にいて頭がおかしくなりそうだと思うほうが変なのか?こんな馬鹿なやつらと一分一秒でも一緒に居たくない。来ないでほしい。関わらないで欲しい。近づかないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん