2021-02-06

anond:20200720033342

年が変わってしまった。

   




2021年になってしまいました。この日記を書いてから半年以上経ちました。

現状変わったこと、変わらなかったことを覚え書きとし、残します。



・変わらなかったこ

半年に一つしか手に入れられないアイテムの期限の更新。しっかり2021/03に変更されています

運営の無言。公式Twitterブログサイトは一切動きがありません。

バグ放置当方Androidアプリ版、Google Chrome版を利用しています。どちらも以前問い合わせに連絡したバグが治っていません。随時更新されていたカレの好感度ランキングも止まってしまってから対応されていません。

更新の停止。已然新規エピソードガチャの追加はありません。

サービス。何よりサ終しなかっただけで良い年でした。


・変わったこ

メンテナンスの頻度。半年に一度はあったメンテナンスがされていません。遂に間隔が1年開きました。ゲーム内の掲示板にお知らせされるはずなのですが最新のメンテナンスお知らせが1/28(火)となっており、2020年のものです。







今年1年また保ってくれますように。サイバーエージェントに守ってもらえますように。いつかボイフレがまた復活してカレの新規絵やエピソード、ボイスに騒げる日が来ますように。ボーイフレンド(仮)はアメーバ検索検索ぅ♪と人におすすめできる生きたコンテンツに戻りますように。

記事への反応 -
  • サーバー維持費を達成しているから許されるのか? 私の好きなソシャゲは配信開始からもう6年半くらい経ちます。女性向けの恋愛ゲーで、まあよくある学園モノです。配信当初メイ...

    • 年が変わってしまった。     2021年になってしまいました。この日記を書いてから半年以上経ちました。 現状変わったこと、変わらなかったことを覚え書きとし、残します。 ...

    • 丹下桜のCMってそんなに前か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん