2021-02-05

淘汰される側がなんで地球環境守んなきゃいけないの?

SDGsなんていうけどね、俺の血は持続せず途絶えるのが確定しちゃってるんですわ

下の世代特に思い入れのある奴だっていないから、そいつらが後々いくら苦労しようが俺の知ったことではない

ここにね、あの手の思想のズルさというかセコさというか、欺瞞があると思うんですよ

独身者が今いくら我慢しても得られるものは乏しく、結局は子孫を残す奴が一番得するようにできている

そういうのをひた隠しにしてエコだの何だの言ってるわけですから

しかガチガチ保守の皆さん(むしろなんであいつらこそ環境考えないんだろうか)が言うならまだしも、あの手の人らはだいたい中絶には大賛成ときている

そんなに将来世代大事ならまず殺すのやめてやれよ

あと、普段民族にも国家にも何のリスペクトもなく、そんなの滅んだってどうでもいいよみたいなツラしている

それでいながら、隙あらば社会の存続を盾に取り、自分の主張の前提にしている

そういうとこが本当にセコい

から地球環境を守りたいなら押し付ける気で来い

俺は自発的に行動を変えたりは一切しないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん