2021-02-03

おい、40代既婚者上司

よくもセクハラしてくれたな、不倫誘ってきたな。こっちはストレスで体がボロボロだよ。メンターからって蔑ろに出来なかった若かりし自分が愚かしいよ。

あなた24歳と41歳が恋愛するのはアリってよく言ってたよね〜.....無いから。既婚者じゃ無くても無いから。愛想笑いしてたけど、本当は気持ち悪くって、翌日決まって休んでたよ。

私が転職報告したら、仕事を無茶に振ったりして有給消化させてくれなかったよね。挙句休日に呼び出して説教してくれましたよね。ありがたいお説教、今でも覚えてます笑 お前は外では通用しないだっけ?笑

知らぬわ〜!新卒からずっと同じ会社にいる井の中の蛙あなたが言っても説得力ないわ〜!

こっちはステップアップして年収も倍だよザマアミロ!持病の腹痛が悪化してまえ〜!

アバヨ!!!

  • 「知らぬわ〜!」 なんかラオウ様がOLになってるイメージで読んでしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん