2021-02-03

このtogetterまとめにコメントしたら消されたか増田に書く

https://togetter.com/li/1661883

コメント数が少なすぎると思ったらコメントデザイナーでしたかー。

維新下品気持ち悪いことには一切異論はないが、叩き方が腐女子のそれに似てるので賛同できない。

キモオタ公共の場に出てくるのが嫌いっていう理屈で宇崎ちゃんをたたいていた腐女子と何も変わらないだろ。

不快感を表明するまではいいとして、そこから先は完全に一線を越えているので賛同できない。

・まとめられている人間の中には「電凸しました」や「集英社対応しないなら維新に与する企業とみなす

などのコメントをしている人がおり、これも宇崎ちゃんの時に「宇崎ちゃん叩きに賛同しないやつはミソジニスト差別主義者とみなす」と言っていた腐女子フェミニストと同じ。

公権力による特定コンテンツ政治利用が不満だというのならそういえばいいのに

明らかに維新が嫌いだという感情むき出しで理論武装すらできずに数の力で嫌いなもの排斥しようという人間が目立つの腐女子フェミニストと同じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん