2021-02-02

anond:20210202181729

ウシジマくんが言ってただろ

「男は普通に生きてればレベルが上がっていく、女は最初から最強で年々レベルが下がってく」って

若いうちしかできないからとキャリア危険を冒して変なこと繰り返すようなことしない限りは

最初から人生底辺で35過ぎれば花と散るみたいな人生送ってるヒモDQNみたいなのは論外としても選べる女性範囲がどんどん勝手選択肢が増えていくんだから悠々と待つなり私生活問題ない程度に女を遊べばいい

でも女はそうはいかない、けど底辺のクソ女なんていくら本人は玉の輿キメたくても金持ってる男は人間とさえ看做さな

そういう現実ではなく建前信じたバカキンタマからまれ

底辺バカ女の股から放り出された被害者貧困家庭出身のハンデな子供から

そりゃ生まん方がいい

やってることは悪魔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん