2021-01-31

今日見たHなビデオが当たりだったので感想書く

U-NEXTパソコンから見ていたら「その他♡」と、いうのがあった。

HNEXTだって

たまにしか見ないけど久しぶりに気が向いて見てみた。


さんざん言われてるけど女の子可愛いね。

心配なっちゃ

素人ナンパものが好きなジャンル


【1本目】ナンパ初撮22歳OL

細身、さっぱりした顔の可愛いこ、ストレートボブ

若いから寝っ転がってもおっぱいが山みたいになってる

おなか出てないねえ。足も細長くてきれいだった

対して、カメラマンのおじさんの手がむっちりしてて

お腹もぽんぽこりんだったけど、カメラアングルなども上手で

見たいところ、女の子可愛い姿、恥ずかしい姿を撮っててすごいと思った

女の子を上に乗せて、動かすときも指示が上手で、

戸惑いながらも従う彼女が更に可愛かった。

初めてっぽい体の組み合わせ方でびっくりしながら、めっちゃ気持ち良さそうなの

自分もああいう動かし方はじめて見た。)

良かったねえ。

から撮ったり斜め下から撮ったり、それでカメラの画面を彼女に見せて

「どう?」なんて聞いたりして、「はずかしい…」って言う女の子がまた可愛くて

良かったです。


2本目に見た方がめっちゃ興奮したのだけど、おちっこ行きたくなったか

いったんおちまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん