2021-01-28

まだ外食観光で金儲けしてる人種ってヤクや児ポの売人と同じ立ち位置だよね

一部の好事家に快楽を与えることと引き換えに対価を得ることを生業としていて、その商売のためなら社会に損害を与えることを厭わないもんね。

常連客になればなるほど周りを巻き込んで人生破滅に向かうリスク高まることを分かっていて通い詰める連中に対して、ニコニコした顔で破滅への片道切符差し出し、その渦中で自分こそがまさに最も破滅的な結末に向かっていくことを知りながらも辞められない。

金が、生活が、自分にはこれしか、今まで積み上げたものが、そういった言い訳を積み上げては、他の職業で真っ当にお金を稼ぐ道を頑なに拒否し続けている姿なんてまさにそのものだよ。

客も自分もそれぞれの身内もまとめて人生終わっていいし、社会だって丸ごと巻き込んだって差し支えないんだよね?

目先の承認利益のためなら、全てを差し出せるなんて「カッコイイ」よね。

そうだよね、そういうのが「カッコイイ」んだよね。

そうやって褒められちゃうから辞められないんだよね。

可愛そ・・・それしかないんだもんね・・・

ごめん。

言い過ぎた。

弱い物いじめみたいになっちゃった

  • 他はともかく外食は敵に対しての態度は平時からヤクザやで 実際大手とトラブルになってPTSDになった俺が言うんだ確かやぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん