2021-01-28

異常性癖持ちはどうやって人生モチベーションを保てばいいか教えて

特殊性癖でしかシコれない俺。

今は気楽な大学生活を送っていてそれなりに楽しいが、社会に出たら何をモチベーションにしたらいいのか分からない。和姦厨なら稼いでいい女にアプローチして家庭を持つのが次のステップなんだろうけど、全く恋愛する気になれないまま20年生きてきた俺には無理だ。

大した趣味もなく、労働意欲もない。バイト中は家に帰ることしか考えられないし、今は時間が有り余っているのでアニメを観る程度のことはするが、受験生だった頃の生活を思い出すとフルタイムで働いていたら仕事が終われば帰って寝るだけになることが予想される。

数年後、今付き合っている友人らが結婚しだしたり、親からのそろそろ……という圧力に耐えられる気がしない。正直大学卒業と同時に死にたいが、これまで付き合ってきた人々や家族申し訳ない。出来ることなトラックに轢かれて俺の性癖が正常な異世界に転生したい。

  • なぜどんな特殊性癖か書かないのか分からんが、和姦がどうとか言ってるからそそっち系かな エロ漫画でも描いてれば? 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん