2021-01-21

Fラン就活失敗したニートから見たら青山学院大学は十分エリート

民主党のほうがエリート主義やで??

鳩山東大偏差値72~77)

菅直人東工大(偏差値67~69)

野田早稲田偏差値67~78)

首相経験者はゴリゴリエリートで、弁護士資格者も多数。

蓮舫でさえ(タレント議員だと思われがちだけど)青学(偏差値60~74)出身

エリート主義はむしろ民主党やで?

MARCH以上の大卒でないと議論土俵にも上がれない日本就活事情を具現化したのが民主党なので、エリート主義をどうこう言えないんだよな。


まず俺はFラン卒だからまじめに受験勉強受験対策したことがない!

はてなの連中にとっては常識かもしれないが

学部によって難易度が違うということもわからない!

Fラン大にいくような俺はそもそもそういうことを考える必要がないからな!

から俺の中では青山学院大学エリート

国会議員の学歴リスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん