2021-01-16

anond:20210112214313

争う所が間違ってると思うんだよな

まず一番糞なのは中国だろ。感染を広げたんだから賠償するべきなんだよ

その次に、若者にとってはただの風邪なのに、死ぬって言われてんのに外出て会食してる老人、カラオケ行ったりしてる年寄り共だろ

そういう奴が結局エクモと緊急医療を独占するんだから

そういう奴らのせいで若者が割りを食ってるのに「見返りが無いみたいな意見見て悲しくなった」って若者叩くって

同じ若者としての権利放棄してるよね。じゃぁ老人の為に若者は見返りを求めず奉仕しろって?良いんだよ、医療関係者も見返り求めて

それが金とか感謝なわけだろ。世間から優遇されてるだろ

医療関係者キツイサージカルマスクをつけてとか言ってるけど、これからそういう「自粛」によって借金背負って死んでいくやつが沢山いるわけ

金も感謝も貰えず、自粛当たり前みたいな空気の中でこれからどんどん若者が死んでいくわけ

医療に携わる人は自殺を嫌ったり馬鹿にするらしいけどさ、「こっちも頑張ってるんだ」って、金貰ってる、生活保障されて頑張ってる側と

金を貰えず生活未来保証されず、遊ぶ事さえ許されてない奴らと比較することが間違いなんだよ

対価が無い人に犠牲をもとめるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん