2021-01-14

暇してる医者はなんなの?

コロナ保健所とか受け入れしてる病院ヤバいことになってるよね。この前も増田誰がために。。みたいになってた人もいた。

一方でさ、インフルは減ってるし各感染症も軒並み減ってるこのご時世で、発熱者の受け入れ拒否とかして暇してる医者は何してんの?

医療従事者に感謝言葉をってか、「コロナ死ぬ思いしてる人々に感謝を」が正しいんでない?暇医者より保健所のがよっぽどヤバイよね?担当の人とか一人で何人に電話してんのよ。百単位じゃね?しかリストは増え続ける。過労と心労で死ぬで。

コロナ忙殺されている現場を尻目に暇してる医者いるよね?医療機関の社会的役割としておかしいと思わないの?

政府が受け入れなさい!って命令すればいいのかと思うんだけど、なんか噂によると医療機関にそう命令する権限ないんだって要請しかできんと。要請なんて下向いて俯いてやり過ごすよね、その手の人たちは。

暇してる医者なんていないの?本当に?ベッドだってそこ解放すりゃいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん