2021-01-14

フィットボクシング

月曜日からフィットボクシングを毎朝してるけど

筋肉痛がいてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会社辞めてから収入は減ったけど充実してるというかストレスふりーな日常を送ってるし

コロナ言い訳に「仕事見つからな〜い!フリーランスのしい〜!」ってなってるんだけど

ぶっちゃけまだまだ自営業を名乗るにはまだまだだし

たまにいっそ社会人に戻った方がいいかなって思うところは多々ある

だけど平日の日中、天気がいい日PCの前で作業したりネサフしていると猫がいつもゴロゴロいってて幸せそうだし

「猫が私と一緒にいることを喜んでる・・・」って思っちゃったら社会人になって出社とかしたくないなと思えることが多い

でも今ってテレワ増えてるもんね・・・・・

在宅勤務なら全然おんなじじゃんね・・・

仕事探そ・・・・・・・・・・・・

猫と一緒に仕事できれば社会人でもフリーランス でも同じかもしれないし

好きなことを仕事にしてるのには変わらないし・・・

とりあえずうちのねこ本当に可愛いけどPCモニターの前に鎮座するのは本当邪魔だな

可愛いから許しちゃうんだけど、、本当にかわいい。。。。。

なんなんだこの生き物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん