2021-01-11

「女体は好きだが、女は嫌い」は普通に理解できる概念だよな?

このことに対して理解できないという意味で「かわいそうな人間バカ人間」等のコメントをもらったことがあるのだが、

生殖付随機能として条件反射的に女体に興奮する、発情するというのと

現実世界で女体を持っている女からこちらが何のコンタクトをしていないにも関わらず明らかな不平等対応(それどころか排除しようとする)をされた経験の累積で

女が嫌いになるというのは両立するでしょ。

今後は「私と違って性的価値がなく、排除されることが黙認される救われることなき哀れな者」という意味で「かわいそうな人間」と言ってほしい。それを言ったら戦争ではあるが

  

まぁ価値がある女体を持っているが故にその人間は女になる事実はあるだろうけどね。

後天的自分が女体になったとしても、その様な対応をするのが一番得になり、気持ちよくなり、許されてそのような性格になるだろうことは認めざる負えない。

よって、貧乏くじを引いた人間現実を認めて粛々と生きていくほかないよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん