2021-01-08

スクール関係者はご遠慮ください 増田知財 僕らの知財 間違ったマルチスレッドプログラム

ロックのとり方が違う

Lock

変数Value

UnLock

なぜ駄目か? この表現知財

Lock

変数Value

UnLock

Lock

変数2=Value

UnLock

こう書かないだろ?

Lock

変数Value

変数2=Value

UnLock

こうするよね?

まり無駄なくロックを取る

というのは 色んな会社研究している

ここはかなり重要

スクールでなくても、いろいろなエンジニア弟子に教えているところ

ただ結構こういう適当ロックのとり方を教える人がいるか

お前の師匠誰?ということはある。

なぜわざわざ知財と書くか

間違っている人が多いところ

そして、俺達はスクールが金儲けして、俺達から仕事を奪う子供を増やすために、ネットを書いているわけじゃない。

あくまでも互助会

大学ではなぜか?とかちゃんと教えているから良いけれど

ネット知識は、学校スクールでは秘密なんだよという話

ネット国籍はないというのに近い

  • 何故、そういう事をQiitaで書かないのか

    • なぜ、講談社で書くんだ?角川でかけよ お前は俺達の奴隷なんだから、俺達が決めた場所で書け、おまえに決定権など無い または 他のサービスなどしらないんだろ?   結論だけを言...

      • 何か一方的なプレゼンが始まった…

        • 一番最初に、読まないでって意思表示をしているだけ。 無視したいならすればいい。 ただ、例えば、塾だとする。 河合としようか? 代ゼミの知識を勝手に使う。 そりゃいいんだけど、...

  • 逆もいる、嫌がっても、嫌がっても知識を自分が教えようとする人もいる 10年に1人ぐらい、無理やり教える人が現れる あるいみ、仏の教えを信じろ ブッダは偉い問題 だから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん