2021-01-08

anond:20210108181640

なぜ、講談社で書くんだ?角川でかけよ お前は俺達の奴隷なんだから、俺達が決めた場所で書け、おまえに決定権など無い

または

他のサービスなどしらないんだろ?

 

結論だけを言えば、質問サービスとか知恵を売っている人は商売敵だからと書いてある

嫌だから 嫌だとしられることも嫌だから 情報わずかでも吸うな わたしあなたモルモットサンプル、実験動物)じゃない。 理解したら忘れてください。

アンケートを取るというサービスはあるから業務に使う知識はそちらで、有料で買ってください。

ここはあくまでも、みんなの雑談

 

技術的な投稿1本 普通数万から十数万はする。それをXXで書けというのは執筆依頼

からプロお金を払えば書いてもらえるよ

あとサービス普段使っている人が年に1回とかお礼で匿名で書いたりする

どこをどうみたら、素人が書いたように見えたのかが 同業者スクール関係者なら謎

 

そのサービス普段使っている人が、俺に書いてくれるよ

記事への反応 -
  • ロックのとり方が違う Lock 変数=Value UnLock なぜ駄目か? この表現が知財 Lock 変数=Value UnLock Lock 変数2=Value UnLock こう書かないだろ? Lock 変数=Value 変数2=Value UnLock こうするよね...

    • 何故、そういう事をQiitaで書かないのか

      • なぜ、講談社で書くんだ?角川でかけよ お前は俺達の奴隷なんだから、俺達が決めた場所で書け、おまえに決定権など無い または 他のサービスなどしらないんだろ?   結論だけを言...

        • 何か一方的なプレゼンが始まった…

          • 一番最初に、読まないでって意思表示をしているだけ。 無視したいならすればいい。 ただ、例えば、塾だとする。 河合としようか? 代ゼミの知識を勝手に使う。 そりゃいいんだけど、...

    • 逆もいる、嫌がっても、嫌がっても知識を自分が教えようとする人もいる 10年に1人ぐらい、無理やり教える人が現れる あるいみ、仏の教えを信じろ ブッダは偉い問題 だから、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん