2021-01-08

萌え漫画の作者のキショさが露呈すると…嬉しい!

美少女(処女)(男性経験なし)が主人公になぜか好意を寄せてきて…!みたいなつくりの話が基本的にすげえ嫌いなんですよ

なぜかというとキモいから

キモいオタク妄想の具現化で、見てられない

その美少女オタクの好きそうな趣味に妙に詳しかったりするとガチでウワ〜ッてなる 恥を知れ恥を

で、その作者が極右思想を漏らしたりカルト信者だったり陰謀論者だったりするとメチャクチャ嬉しい

宇○ちゃんが中身オッサンなのはもともとなんだけど、それを言うと美少女キャラなんてほとんどは中身オッサンなので片手落ち感がある

陰謀論者のオッサンとなるとちょっと違ってくる オッサンでガードを揺るがしたあと本命陰謀論者で殴ることができるので、ダメージが入る

「宇○ちゃん陰謀論を語りながらトランプ支持してる」みたいなネタゴロゴロ出てきて、「美少女キャラ」が「ヤバい思想キャラ」に変わる

ホンマに嬉しい

もう俺の中ではあの作品は「陰謀論者のヤバい女が絡んでくる」ものになったので、あんまり腹が立たなくなった

ドンドン露呈してほしいですね

  • 男同士で取っ組み合いの柔道やってる漫画が萌え漫画?

  • 嫌いなものへの感情が正当化されて脳汁プシャプシャしてる人間は醜いなあ

    • 先輩、嬉しくないんスか? もしかして、あのキモ〜い漫画が好きなんスか〜?

      • 「えっ今日は宇崎ちゃんの作者を叩いていいのか!!」 「ああ…しっかり叩け」 「ポスターの件もあるぞ!」 「遠慮するな 今までのぶん叩け…」 「うめ うめ うめ」

      • そもそも興味がないし読んでもいないので「あのキモ~い漫画」とか言われてもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん