2021-01-07

お願いだけしかしないんじゃ意味がない!

とか言ってるやつ、そんなに国の都合で強権発動して欲しいなら、以後強引に政府がなにかしても文句言うなよって感じだし、

そもそもその要請を守らないのはそいつ意志でやっていることであって、強制だろうが要請だろうがやることは変わらない。

他の何者でもないそいつ自身感染を拡大させる行動を選択しているんだから

「お願い」だから守れていないんじゃない、そいつの自制心がカスなだけだろうが。

国民が外出を自粛できないのは国会議員規範を示さず会食をやっているからだ、とか言ってるやつもいるが、

国会議員が会食しようが宴会やろうが、国民さんが会食を控えられるか否かには全く関連がない。

国会議員と同一の行動を取らなければならない決まりでもあるなら同じように選挙にでも立候補して国のために働いてろ)

国会議員が会食しているか自粛を守れないんじゃなくて、お前自身が会食を選び感染を広めているのであって、他人言い訳にして責任転嫁してるだけ。

国会議員仕事もせず無駄お金ばかりもらって宴会ばっかやってるダメな奴らなんだろ?

じゃあそんなやつらが出来ないことでも、国民さんなら自制心を持って毅然とやるべきことをやれるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん