2021-01-07

死を願うのがそんなに悪い事か?

ごく普通に一般道を車で運転していた。

走行していた場所は、歩行者が多く30キロ制限道路

子どもたちが飛び出すこともあるので制限速度を守っていても危ないこともある。

そういう道を走っていた時の事、いつもどおりに注意しながら走っていたんだが、後ろから物凄い速度で走ってくる車が一台。

当然、すぐ追いつかれたんだが、こいつが執拗に煽ってくる。少しブレーキを踏んだら当たるレベル

それでも、飛び出しが怖いのでゆっくり走っていたんだ。

信号まで来て、そいつは待っている時間スレスレまで近づいてきた。


そんな奴に対して『俺が思ったのは一人で事故って死ね


だったわけなんだけど、そう思う事は間違いなのか?

友人に話したらキレイ事ばかり並べて死ねと思う事は酷いことと言われた。

思う事すら罪なら思考なんか要らんだろ。思う事でモラル破壊されるのかよと。そう思うのよ。

そもそも煽り運転をする奴らに生きる価値があるのかと。アイツらは兇器に乗っていることを理解してないんだぞ。殺人者ヘラヘラ笑いながら近づいてくるのを何一つ思わずいられるわけ無いと思うのだが。

そんなに死ねと願うのがいかんのか。

  • いいよ 許可する

  • いいよ 許可する

  • 巻き込まれ事故は損するだけなのでホント嫌だよな 俺もそういう奴は一人で死ねって願うわ

  • 単独事故でも事故処理の人を煩わせるし、交通規制があれば一般人も迷惑する 違反を重ねて免許取り消しになってしまえと願うのが穏当

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん