2020-12-30

初恋の人と深夜に散歩した

年末、暇すぎて深夜にTinderをシュッシュとやっていたら、同い年で近所に住んでいる人とマッチした。

ネットに落ちている適当イケメン写真を載せているのかな?って感じの写真で、なんとなく当たり障りのない話をしていたや、「もしかして◯◯…?」と名字を言われた。

終わったwwwwww身バレ乙wwwwwwwwwと思っていたら、相手も名乗ってくれて、小学生ときバレンタインチョコを渡した男の子だった。写真をよく見ると口元を隠しているが本人だった。当時から格好よかったが、今も若手俳優バリイケメンである

実家に帰ってきてちょうど今、一人になりたくて散歩しているようだったのでなんとなく合流して散歩をした。

同級生はみんな結婚していること、お互い長く付き合っている恋人がいること、共通の男友達同級生女の子を誰からわず漁っていること、在宅で腰が痛いこと、色んなことを話しながら地元散歩した。



次は飲みにいこwと言って別れたが、本当に行くのかは分からない。でも彼氏同棲することが決まって年明けに地元を離れる今、初恋の人と深夜に散歩したのはなんだか変な体験だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん