2020-12-30

嵐について

リアル人間関係はもちろん、ツイッターでも言えないが嵐があんまりきじゃない。歌も踊りも、パフォーマンス自体に目を惹きつけられるような華を感じないし、冠番組での立ち振る舞い、トークも妙に客観ぶってるというか冷笑系?のように見えて(特に二宮くん、松潤櫻井くん)たまにゲストに失礼では?と思う。冠番組からいいんだろうか。グループの仲がいいとか、知ったこっちゃないし、なんでこっちがそこまで踏まえて見なくちゃいけないんだと思う。

と、書いたけど、嫌いというほど強い感情もない。普段だったら目に触れても気に留め無いけど、今メディア企業広告最後に特大の盛り上がりを見せてて、「国民全員に惜しまれつつ活動休止」みたい雰囲気になってるから、いやいや…と言いたかった。ファンの方すみません

  • もうオジサンだからな デビュー当時は瑞々しかったんじゃろ

  • 外見の上辺だけでいいなら、アキバ系オタクでもジャニーズ程度はできるぉ?キモオタだぉ?あの程度は 僕たちにもできるのがジャニーズ程度だぉ?

  • ジャニーズの中で嵐は唯一嫌いなので、感じたことは間違ってないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん