2020-12-30

anond:20201230011029

外見の上辺だけでいいなら、アキバ系オタクでもジャニーズ程度はできるぉ?キモオタだぉ?あの程度は

僕たちにもできるのがジャニーズ程度だぉ?

記事への反応 -
  • リアルな人間関係はもちろん、ツイッターでも言えないが嵐があんまり好きじゃない。歌も踊りも、パフォーマンス自体に目を惹きつけられるような華を感じないし、冠番組での立ち振...

    • 外見の上辺だけでいいなら、アキバ系オタクでもジャニーズ程度はできるぉ?キモオタだぉ?あの程度は 僕たちにもできるのがジャニーズ程度だぉ?

    • もうオジサンだからな デビュー当時は瑞々しかったんじゃろ

    • ジャニーズの中で嵐は唯一嫌いなので、感じたことは間違ってないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん