2020-12-28

連休が、つらい

すごく帰りたいのに実家には帰れない。

どっかに旅行に行く気もおきない。

ゲーム上の友達荒らしのせいでみんな引退した。

同人界隈のフォロワーもめんどくさくて喋る気になれないし仲良くなれたと思っていた人間から痛い目に遭ったトラウマで、あまり深い仲になろうとも思えない。

漫画小説コンシューマゲームに手を出そうとするもなぜか億劫で。

絵も描きたかったはずなんだけど、それもなんだかつらくて。

 

会社の先輩たちや後輩たちは比較的気軽に喋れて安心する、すごく楽。長い付き合いでもある。

それに、仕事はまあまあ好きだし、一般的に考えて良い身分だし、なにより孤独とか寂しさが紛れる。

なんで今日休みにしてしまたかなあ。

ホライゾンゼロドーンの続編がいますぐ出ないかな。

そう思いながら、ベッドの上ひとりでごろごろとしている。

とりあえず暇すぎるってことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん