2020-12-27

長年付き合った彼氏とついに別れた

27才、女。

約6年?付き合って、別れて、を3回繰り返した。

別れた後ずるずる関係続けたこともあった。

お互いアラサーなので、来年同棲して上手くいったら結婚する予定だったけど、色々と疲れてしまって、現時点で結婚意識してないなら終わりにしようと私から話した。

相手は一度考えてから、また連絡する、と言われた。

そして昨日。

予定してたデート後に車内で重い雰囲気の中、ぽつぽつと彼が心中を話し、私の期待に応えられない、と言われ私達の関係は終わった。涙は我慢できなかった、最後は手を握り合ってさよならをした。

なんとなくそう言われる予感はしてた。

しかしたら最後デートになると思って、楽しもうと思っていた。

ずっと前から、お互い合わない所があると思ってたけど、有耶無耶にしてた、気付きたくなくて、好きだったから。嫌なとこもあったけど。

私達は初めは遠距離で、今年からすぐ会える距離になったのに、会う頻度は遠距離時代の月2回程、連絡頻度も週2回位。今の関係性以上のもの考えられない、だから期待に応えられない、そうだ。

お互いの趣味も少しずつズレていったのも原因かもしれない。

まだまだ辛い。ふと思い出して泣けてくる。

ただ、この決断をさせてくれた友達には本当に勇気付けられた。私の代わりに怒ってくれた。

本当にありがとう

まだいっぱい泣くけど!!

来年絶対恋人作りたい!!作るぞ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん