2020-12-25

彼氏4℃ネックレスもらったけど嬉しいよ

28、彼27

付き合い出したのは今年の1月

まだあの頃は平和だった。

出会いマッチングアプリで、二週間の間に5回ぐらいご飯いって流れで付き合うようになった。

音楽映画趣味も合い、一生を添い遂げたいパートナー出会えたと思ってる。

私はプレゼントは欲しいものが欲しいしあげる時も相手が欲しいものをあげたい。

から誕生日クリスマスは欲しいものを事前に伝える決まりにしていた。

6月に先に彼の誕生日がやってきた。彼はレコードプレーヤーが欲しいと言っていて、どんなものかは私のセンスに任された。2万円ぐらいのかわいいやつを送ったら、とても喜ばれた。

私は誕生日1月から、次はクリスマスだ。

彼は次はオシャレな傘が欲しいと言った。チョイスはまた任された。悩んだけど1万円ちょっとで良いのがあったのでプレゼントした。また喜んでくれた。

私はマリメッコのバッグをお願いした。2万円弱ぐらいのもの

でも、彼は4℃ネックレスを渡した。

絶対似合うと思って」

なんか嬉しかった。バッグは自分で買おう。

4℃ネット馬鹿にされてる事を知って悲しくなった。

ツイッターで喜びを書けない空気になってるの辛いね。だからここに書いた。

私は男だ。男が好きだし女性ものアクセサリーも好き。

もし私のことを女だと思ってここまで読んでいたらジェンダーバイアス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん