2020-12-24

コロナで、俺の左目が疼く

っぐわ!・・・くそ・・・また暴れだしやがった・・・

奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・

っふ・・・邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・


って感じで、最近、人の多い所に行くと左目が痛い


あれは今から遡ること今年の夏の7月のこと謎の倦怠感という体調不良に襲われた


PCR検査受けるきっかけになった嗅覚異常になるちょっと前に左目に激痛が走った

そして嗅覚障害になってPCR検査を受けた病院帰りにも痛みだした

(炎天下とは言え、検査対象者をプレハブに何人も押し込めるとは何事?しかエアコンガンガンでやべーじゃん)


検査の結果は陰性だったけど(そりゃ体調不良発症してから3週間後だもんね)

それからちょっと体調不良になったら左目が疼いたり

嫁がコロナ発生した劇場観劇して翌日から左目が疼いたり(その時はコロナ事実は知らなかった)

嫁が会社で謎の流行微熱をもらって帰ってきてから左目が疼いたり

ほんと何ですかね?これ?

コロナ探知犬みたいに、コロナ探知眼になったんですかね?

病院いっても

はいはい、そうですねー、目薬出しときますね」

で終るし、まともにとりあってもらえないし、自分でも信じられんし

ほんと左目の奥が痛いのだけはガチなので、誰かなんとかして!

QOLがだだ下りなんだよ!

次は神経内科にいけばいいのか?

  • あれから4ヶ月たったけど やはり都心部の人が多いところに行った後、電車に乗った後は左目が疼く 家の中や近所のスーパーとかなら平気なんだけど もう一生治らないのかな コロナが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん