2020-12-23

非モテ同性愛者ってどうなの

なんか、ゲイプライドとか言ってる人たちって結局恋人(パートナーって言うべき?)いるじゃん

パートナーと仲良くするにあたって社会的偏見とか制度的な差別があるから立ち上がるぞ!って感じに見える

ぜんっぜんモテないし友達いねえし、当然恋バナなんかをする機会もない俺みたいな人間ゲイだった場合、なんか疎外感というか迫害されてる感をおぼえることってあんのかな

俺は異性愛者だけどアクション映画恋愛要素なんかはクソウゼーと思うし、ラブシーンが出てきたら飛ばす

別に性嫌悪ってわけでもなく、フツーにシドシシコってはいるし、恋愛漫画なんかも読むには読む 

モテゲイと大して条件変わんない気がするんだよな

結婚難易度が高く、できないのと同じ

異性愛押し付け→俺もウザいと思ってるぞ

気持ち悪がられる→何もカミングアウトしてないのに気持ち悪がられる人間がいるらしい……

 

なんか腹たってきた 俺も非モテプライドみたいなのをやるしかないのか? ドドメ色の旗掲げてよお………

  • ルックスに劣るゲイに人権なし

  • なるほどなーと読んだんだけど、なんで最後腹が立つのかちょっとわかんなかった なんで、というか何に?かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん